人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスバックスサンタがやってくる

アイスバックスサンタがやってくる_d0320980_19384764.jpg

一昨日は、スポンサー様でもある、株式会社日東コーン・アルム様のご協力により、アイスバックスクリスマス企画「アイスバックスサンタがやってくる」を実施。

栃木県内の施設、学校に選手と訪問。各イベントに参加させて頂き、クリスマスケーキをプレゼントさせて頂きました。

日光アイスバックスは、日頃より「地域密着」を活動理念の一つとして掲げており、 今後も『子供達に元気と笑顔』を軸に、継続した地域密着活動を行って参ります。

by tetsuo45 | 2013-12-25 19:28 | Comments(3)

Commented by Sugar at 2013-12-26 16:10 x
とっても素敵なイベントだと思います(*^_^*)

我が家にもアイスバックスサンタが
やってこないかなぁ~って思っちゃいましたが
私のとっては22日の日本製紙クレインズ戦の勝利が
クリスマスプレゼントになりました(*^_^*)

これからの日光アイスバックスの地域密着活動を
楽しみにしたいと思います(*^^)v
Commented by エレキマン at 2013-12-26 20:12 x
>サンタがやってくる

お忙しい中、施設等へ贈り物のプレゼントをされお疲れさまでした。
施設の子供達は、若くて元気の良いサンタさんからのプレゼントに大喜びだったことでしょう。

サンタといえば、かってバックスにサンタさんという苗字の選手が在籍してましたね。
日光のプリンス(?)・・・・・三田、読み方を替えれば「サンタ」です(笑)
Commented by ルミナリエ at 2013-12-27 17:02 x
アイスバックスサンタさん、ステキです(*^^*)
みなさん、帽子がよく似合ってらっしゃる(^.^)

ホント家にも来ないかなぁ、と思っちゃいました!!
私的には、瀬高サンタさんも見たかったです(笑)

これからもこのような素敵な活動を楽しみにしてます(^○^)
『マッピー』用ボーダー

<< 『NIKKO ICE FEST... 練習試合2戦目 >>