杉の並木守活動

d0320980_10531177.jpg

今年度初の杉の並木守活動に参加。日光杉並木の保護を目的とした活動です。気持ちの良い汗を流しました。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-06-03 10:52 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

木曜日8時30分の男

d0320980_07231960.jpg

おはようございます。本日の『木曜日8時30分の男』は、通算100回目の街頭演説となります。2年弱の活動になりますが、初志貫徹を胸に、引き続き頑張って参ります。通りかかった際には、ご静聴宜しくお願い致します。
[PR]

# by tetsuo45 | 2017-05-25 07:22 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

サラリーマン川柳

d0320980_09105226.jpg

【サラリーマン川柳ベスト10(第一生命保険発表)】おはようございます。朝から笑わせてもらいました。個人的には、1位の『ゆとりでしょ?そう言うあなたは、バブルでしょ?』9位の『俺のボス、ヤフーでググれと無理を言う』が、お気に入りです(笑)

昨日は、所用で高橋参議院事務所に訪問、民生委員総会に出席。本日は数件の打ち合わせとデスクワークです。今日も1日頑張って参ります。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-05-23 09:10 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

自民党未来塾

d0320980_20550529.jpg

自民党未来塾、昨日の講師は宇都隆史参議院議員(外交防衛委員長)。演題は『国際情勢と歴史から学ぶ・21世紀の日本の安全保障体制について』でした。
[PR]

# by tetsuo45 | 2017-05-14 20:54 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

常任委員会現地調査

d0320980_13153789.jpg

本日は、市民福祉常任委員会で市内の現地調査を行なっています。午前中は所野の『せせらぎ』の活動に参加させて頂きました。

女性は年齢を重ねても、社交的で活発。男性は、年齢を重ねると閉鎖的になり孤立していく。介護予防の取り組みにいかに男性を参加させていくか。一つの課題です。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-05-10 13:14 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

春の叙勲

d0320980_13062087.jpg

瀬高てつお後援会のセルジオ越後会長が、春の叙勲において、旭日双光章を受章しました。昨年の菱沼副会長に続く、叙勲の受賞に私個人としても本当に嬉しく思います。

まだまだ、先輩方の足元にも及びませんが、地域、各分野の発展の為に、私も日々努力していきます。※写真は後援会、宇井顧問とセルジオ越後会長です。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-05-01 13:04 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

SETAKATIMES

d0320980_20424954.jpg

NYタイムズがライバルのSETAKAタイムズ(笑)地元地域に配付中です。自らの手で作り、自らの足で配る。握手の相手はトランプではなく、高橋参議院議員です。
[PR]

# by tetsuo45 | 2017-04-28 20:39 | Comments(1)

『マッピー』用ボーダー

署名提出

d0320980_11442475.jpg

先程、斎藤市長に対して、インラインスケート・スケートボードパーク修繕要請署名の提出をする場に、立ち会わせて頂きました。

現在、同パークはテニスコート跡地を活用していますが、劣化が著しく、数年前から修繕要請を頂いていました。

今回、県内外から834名の署名を集めて頂き、利用者が安全に活用できるよう、修繕要請を行ったものです。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-04-21 11:43 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

那須塩原市議会議員選挙

d0320980_12295362.jpg

栃木県内選挙戦が続きます。本日は、那須塩原市議会議員選挙、齊藤さとし候補の応援に駆けつけました。

自民党未来塾、関東若手市議会議員の会、各種勉強会で常にご一緒している、県内若手議員の仲間です。

理想だけの政策論ではなく、予算を加味した政策を常に考えている、地に足の着いた候補者です。地方自治体の活性化に若い力は必要不可欠です。皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い致します。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-04-19 12:28 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

祭りのあと

d0320980_17070296.jpg

昨日、一昨日と盛り上がった弥生祭。片付けながら、日光下駄の足の痛みと共に静かな余韻に包まれるのも、祭りの良さだと思う。

[PR]

# by tetsuo45 | 2017-04-18 17:06 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー