<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

大谷川公園

d0320980_20395365.jpg

とある日の休日。近所にある日光大谷川公園で子どもに遊んでもらいました(笑)最高に贅沢な休日です。


[PR]

by tetsuo45 | 2017-09-23 20:39 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

一般質問

d0320980_23110308.jpg

【文化・総合会館使用料の減免拡大】
昨日の一般質問内容を、下野新聞に掲載して頂きました。ご要望を頂いていた、民間保育園・幼稚園に対する文化会館・総合会館の減免制度が、新年度から新設となります。今後も引き続き『子ども達の未来の為に』頑張って参ります。

[PR]

by tetsuo45 | 2017-09-16 23:10 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

一般質問

d0320980_09082389.jpg

おはようございます。本日は『木曜日8時30分の男』でした。昨日から日光市議会一般質問が始まりました。明日の一般質問、2番目(10時40分頃)で、以下の項目内容で登壇致します。Liveで携帯からもご覧頂けますので、お時間のある方は宜しくお願い致します。


◯文化会館、総合会館の減免制度について

◯行政財産の有効活用について

http://www.nikko-city.stream.jfit.co.jp/


[PR]

by tetsuo45 | 2017-09-14 09:08 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

とちぎ女性会議2017

d0320980_20495255.jpg

『とちぎ女性会議2017』昨年は日光市、今年は那須町での開催となりました。昨年に続き、素晴らしい内容でした。県内議会関係の方も、多数参加しており、吉田代表の人脈の広さには驚きです(笑)お疲れ様でした。


[PR]

by tetsuo45 | 2017-09-09 20:49 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー