人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク改装工事は着々と。

リンク改装工事は着々と。_d0320980_204865.jpg

リンクの改装工事も着々と進んでいます。いよいよ、7月1日から2013〜2014シーズンのアイスバックスチームが本格始動します。

今年は、違う立場からチームをサポートしますが、このリンクで選手が活躍してくれる事を楽しみにしています。ちなみにリンク開きは7月7日の予定。チーム練習のご観戦をお待ちしています。

by tetsuo45 | 2013-06-26 20:49 | Comments(4)

Commented by ルミナリエ at 2013-06-27 00:15 x
早速、コメントしちゃいました!
練習の観戦行きたいですが、神奈川からではなかなか行けないのが悩みです(笑)リンク工事が着々と進んでる様に、日光移住計画も進めていきます(^_^)
Commented by aandk at 2013-06-27 22:13 x
ブログ、移転したんですね!

先日、佐野松桜高等学校でj講演された記事、バックスのHPで拝見しました。
県南にも来てくれるなんてうれしいです!
ぜひ足利にもお願いします。
瀬高さん、夢実現に向けて頑張ってください!
Commented by tetsuo45 at 2013-06-30 20:25
ルミナリエさん>夏の暑い日はリンクが一番ですよ!!ぜひご観戦にいらしてください☆
Commented by tetsuo45 at 2013-06-30 20:29
aandkさん>今年から講演活動、小学校・中学校訪問活動を栃木県全域に広めましたので、ぜひお声を掛けて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
『マッピー』用ボーダー

<< 講演会にて。 夢のかたち。 >>